ホームページ更新しました

コーチングcos-com「動き(更新)のないHPだな〜」と思われているかな、と思っていましたら、つい先日「時々読み返したくなります」なんて懐かしい方からご連絡をいただいて嬉しくなってしまいました。今回は、メンタルセラピーの開始に伴って今まで「準備中」だったページがすっかり更新できました。
Topページhttp://cos-com.com/にもメンタルセラピーのメニューが入り、そのページにリンクしています。Topページはもう少しカラフルになる予定。http://cos-com.com/coach/therapy/index.html
それから、ジェイ・コミュニケーション・アカデミーのHPにも、私の紹介を入れていただきました。http://www.j-c-a.co.jp/cgi-bin/jca/siteup.cgi?category=2&page=4#jyusin


世の中の変化や不穏な情勢、健全とは言えない批判の応酬、将来に夢が持てない、「新型うつ」が増えている等々、心身の疲れやストレス、そして不安を生む種は尽きないかもしれません。
でも、人はどんな過酷な状態に置かれても想像力を羽ばたかせ、未来を希望する事ができます。
その為のエネルギー補給や、感受性をあげ、そして内的指針を確立していくための第一歩として、メンタルセラピーやコーチングを活用していただければと思っています。
最近ではご高齢の方、カップルの方、会社での人間関係の要になろうとする方やご家族の心身のケアをしようとなさる方々などの受講が増えております。どうぞお気軽にアクセスしてみて下さい。