2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコイン体験教室にどうぞ

センター北教室の【メンタルセラピー講座】は、10月20日よりスタートしました。80歳の女性と75歳の男性を筆頭に、今回は「若いもんをさておいて、自分がまず学ぶ!」という方が結集して下さいました。講義時間があっという間。第2回目の講座が11月17日になっ…

センター北教室のカリキュラム

<カリキュラム>1.心身のリラクゼーション 疲れていませんか?イライラしていませんか?悩んでいませんか?身体と心を日常の中でくつろがせるコツが身につきます。 2.人は、どのような成長過程を辿るのか 他人を変えることはできませんが、自分も他者から変…

いよいよ「センター北」教室の開講です!

いよいよ「センター北」教室の開講です!【メンタルセラピー講座】は、10月20日よりスタート!センター北教室での活動を、より広く知っていただくために、11月3日の祭日13:00より現地にて体験していただける「ワンコイン体験講座」を開催いたします…

メンタルセラピーの講座をはじめます

とんでもない夏もようよう去り、昨日今日はすっかり秋日和り。 お元気でお過ごしのことと存じます。大変ご無沙汰申し上げました。 実はこの10月から、JCAというカルチャーセンターで、小さな講座を受け持つことになりました。 http://www.j-c-a.co.jp/ …