agingという言葉について

Cさん ご自分が若い頃には、今のCさんくらいの年齢の方(60代)との話が面白くて色々学んだのに、今の若い人たちは自分たちの年齢で自己完結しちゃっているとお感じなんですね?確かに私も30代の頃に60代、70代の方々との接触が多く様々な事を学びましたし、若さが賛美され、老いが否定されている昨今の風潮はあると思います。
でも、こんな考えはいかがでしょうか?Cさんがお若い時にはご自分の側から積極的にアプローチしたのに、今の若い方がそうしないという所に目を向けないで、年齢に関係なくCさんはいつでも積極的にアプローチをする側の人間なのだと。
agingという言葉は「老いる」とか「古びる」という意味の他に「老成」や「熟成」という意味もありますよね。時間によってしか醸し出されない味わいや美をじっくり堪能しませんか。
http://www.cos-com.com