皆勤賞

Oさん、もう2年にもなるんですね。長いこと伴走させていただきました。ひと月単位でお休みできますのに、Oさん皆勤賞でしたね!あなたに相応しい道を応援しています。いつでもまた、お気軽にメール下さいね。
「メールコーチングを始めてから、約2年になります。自分自身で存在に気がついていなかった引き出しを始め、対話の中でいろいろ気づきました。思考の仕方や、物事をフラットに捉えることが、自分の中の変化だと感じてます。さまざまなこと、今改めて読み直すと、すんなり納得がいきます。貴重な体験に出逢えてよかったと、あらためて思っています。その上で、一度コーチングを辞めてみようと思います。前に一度中断したあの技術を、もう一度学び直す道に踏み出すことにしました。見えている宿題はまだ他にもありますが、今の自分で向かい合っていこうと思うのです。引出しが見つけにくくなったら、またコーチングお願いします。その時はまた、ご連絡いたしますね。」
http://www.cos-com.com