ようこそ地球へ

Dさんの娘のGさんへ
地球での1年間の生活はいかがでしたか。驚く事ばっかり、珍しいことばっかりかしら。
ずいぶんもどかしく感じることなども多いかもしれませんね。
でも、貴女のもどかしさをなんとか汲み取って、なんとか快適な環境をと一所懸命なお母さんや、貴女の存在をとっても新しい気持ちで迎えているお父さん、そしてその周りを取り囲む沢山の方々との、それがコミュニケーションのはじまりですね。
言葉を覚えていくプロセスで、きっとたくさんの「通じる事、通じない事」を体験するかもしれないけれど、今の貴女の生きる意志を育んで下さっている方々との喜びの共感は、貴女の魂をきっと豊かなものにしてくれることでしょう。
貴女の毎日の発見と喜びは、そのまま周りに輝きを与えてくれます。貴女の地球人としての成長を心から願っています。
http://www.cos-com.com