戸棚を整理

Gさん 「このところ、メールをする時間を確保するために他の時間を整頓している自分がいます。はじめはメールをすること=相談することになっていた私ですが、このところ、相談と言うよりも、自分の中にある戸棚を整理したり、虫干ししたりしている感覚がするんです。メールコーチングをしていて、以前とは違った感覚がするのはおもしろいです」というメールありがとうございました。そういうふうに活用して下さること、嬉しいです。
これまで、Gさんの周囲に起きている事について断定的な意見を書いていらしていたことに、これまでとは違った方向性の解答を見つけてそれが実行できていった事が大きいですよね。固定観念が外れると他の答えも出しやすくなって行くと思います。
http://www.cos-com.com