立場

Vさん 先日まで「兄には離婚して欲しく無い!」と言っていらしたことへの「根拠」みつかりましたか?という問いに、まず「果たしてどうしてなんだろう?」とご自分への問いを向けてみられたとのこと、なるほど、兄嫁さんに被害者意識を持って欲しく無い、ご自分の兄や実家が悪者になって欲しく無いという気持ちの現れだったのですね。ご主人のご両親と同居という意味ではお義姉さんと同じ立場なのに、同じ女性としての前に実家の目線に立って考えてらしたということ、ご実家を愛していらっしゃるんですね。そしてそこまで考える事ができたなら、今度はお義姉さんにとっては?ということを考えやすくなったのではないでしょうか。またメールをお待ちしています。
http://www.cos-com.com