循環回路

Fさん ご主人が会社の事を話している会話の中で「どうして僕の話がそんなにわかるの?」と聞かれて「それはメールコーチングをずっとやっているからよ」と言って下さってありがとうございます。ぜひまた、お二人で東京にもいらして下さいね。それにしてもご主人の「エネルギーの循環方法」すばらしく活性化していますね。
Fさんの表現がすてきなので、そのまま使わせていただきますね。「こじれたりするのがイヤなために、人に対して及び腰だったり、関わろうとなかったりする流れに一石投じたいな」という事にも大賛成です。
「夫は疲れて生命力が落ちている時でも、人と接することでエネルギーをチャージできる、そしてアップしたエネルギーを再び放って、人の喜ぶ顔をみるとまた自分の波動もあがるっていう循環回路を内蔵してます。難しい話をしていたかと思うと突然『話はかわるんだけど、、、、僕はFがだぁ〜い好き』と言ってアワ量をアップ。私との間でぐるぐる回して増やしているんですよ〜」
http://www.cos-com.com